もう少ししたら下半分の試合が始まるわけですが。
今日の勝ち上がりは、一応
Kuinige
o0oLegendOfDragono0o
Daynnight
ILoveNexon
と予想。
ただlodはちゃんとplayできたらですけど。
今日の昼、LodのB-teamが負けたのは単純に作戦負けだけとも思いにくい。
lagでうまくunitが動かなかったのかな、などと邪推。
2年位前にKRUは、ちょっと表現が難しいのだけど、
「トーナメントサーバーは通信状態の悪いplayerの救済はしない」
という話をしていた。
通常サーバーでは何らかの形で補正してるということらしい。
(どんな風にかはわからなかったけど)
この話が頭に残っていてどうも気になる。
個人的にLodに優勝してほしくは無いとも思ってる。
他はどこが勝ってもいいんですけどね。
なんでかって?
そりゃここ読める人ならなんとなくわかるのでは?
というわけで省略
え?上半分はですか?
さてねー?
今日の勝ち上がりは、一応
Kuinige
o0oLegendOfDragono0o
Daynnight
ILoveNexon
と予想。
ただlodはちゃんとplayできたらですけど。
今日の昼、LodのB-teamが負けたのは単純に作戦負けだけとも思いにくい。
lagでうまくunitが動かなかったのかな、などと邪推。
2年位前にKRUは、ちょっと表現が難しいのだけど、
「トーナメントサーバーは通信状態の悪いplayerの救済はしない」
という話をしていた。
通常サーバーでは何らかの形で補正してるということらしい。
(どんな風にかはわからなかったけど)
この話が頭に残っていてどうも気になる。
個人的にLodに優勝してほしくは無いとも思ってる。
他はどこが勝ってもいいんですけどね。
なんでかって?
そりゃここ読める人ならなんとなくわかるのでは?
というわけで省略
え?上半分はですか?
さてねー?
コメント
No.1-4:Sadistic
No.5-8:oooLegendofDurianooo
No.9-12:DarkKnights
No.13-16:Scheherazade
だな。下側の予想はNo.25-28以外は私と同じですね。
ただ、No.5-8、No.17-20、No.25-28は
正直何処がきてもおかしくない。
まあ、Lodを始末するのは私の仕事です。
正直もう俺以外やつらを止めれる人がいない。
PS
いつから続きやるんだ・・・。
それはさておき、Lodに勝ってほしくない理由。
gimpingによるデメリットを味わってもらいたい、ということ。
彼らはmain-accを常にgimpingしている。
それがレジルールなんだけど…
これほど、PRを抑えて同じ動きばかりにしていると、
playskillそのものは全然上がっていかない。
最近のLodの動きを詳細に見てれば解るけど、playそのものが???な事もある。
言い換えると雑になってる。
実際、2ndteamは負けてしまったわけだし。
こういう言い方にすればいいのかな?
大型車に乗ってて時々軽自動車に乗るととても運転が楽。
逆に何時も軽に乗ってると、大型車の運転が困難になる。
以前、6dのteamがトーナメントで勝っていたのは、
普段はfattyなaccでplay、tonamentではgimpだったからだと思ってる。
また、気が向いたらこの辺の事書くかも。
これは正直Gameとしては致命傷です。Play Skillなど必要なく政治力と編成力で試合の9割が決まります。Kruがルールで縛っちまうしかないでしょう(1pr 25pointにすりゃあいいんです)。そうでもしないと収集がつかない。
PS
あとねLodは別に腕も悪くは無いぞ、むしろ6dの方がよほど劣化がはげしい。まあよくて五分五分て所だぜ、うちらとLodだとね。
私の結論は基準PRを10にするならPR12までが1PR=20ptsでそれ以降は30pts。
でも、こんなのめんどくさかったら基準PRを15-17にするだけでも今よりはまし。(戦場のmaxPRも50-70%増し)
それと、今から戦うってのに情けないこと言っちゃいけないよ。
嫁さんにわらわれるぞ。