もう少ししたら下半分の試合が始まるわけですが。
今日の勝ち上がりは、一応
Kuinige
o0oLegendOfDragono0o
Daynnight
ILoveNexon
と予想。
ただlodはちゃんとplayできたらですけど。
今日の昼、LodのB-teamが負けたのは単純に作戦負けだけとも思いにくい。
lagでうまくunitが動かなかったのかな、などと邪推。
2年位前にKRUは、ちょっと表現が難しいのだけど、
「トーナメントサーバーは通信状態の悪いplayerの救済はしない」
という話をしていた。
通常サーバーでは何らかの形で補正してるということらしい。
(どんな風にかはわからなかったけど)
この話が頭に残っていてどうも気になる。
個人的にLodに優勝してほしくは無いとも思ってる。
他はどこが勝ってもいいんですけどね。
なんでかって?
そりゃここ読める人ならなんとなくわかるのでは?
というわけで省略

え?上半分はですか?
さてねー?

コメント

nophoto
Karaya
2009年2月2日13:37

上半分は決まっているのが1つあるが、順当な予想としては
No.1-4:Sadistic
No.5-8:oooLegendofDurianooo
No.9-12:DarkKnights
No.13-16:Scheherazade
だな。下側の予想はNo.25-28以外は私と同じですね。
ただ、No.5-8、No.17-20、No.25-28は
正直何処がきてもおかしくない。

まあ、Lodを始末するのは私の仕事です。
正直もう俺以外やつらを止めれる人がいない。

PS

いつから続きやるんだ・・・。

ともつう
2009年2月2日21:33

上半分は、一つ終わってるしね。予想も何も(ry

それはさておき、Lodに勝ってほしくない理由。
gimpingによるデメリットを味わってもらいたい、ということ。
彼らはmain-accを常にgimpingしている。
それがレジルールなんだけど…
これほど、PRを抑えて同じ動きばかりにしていると、
playskillそのものは全然上がっていかない。
最近のLodの動きを詳細に見てれば解るけど、playそのものが???な事もある。
言い換えると雑になってる。
実際、2ndteamは負けてしまったわけだし。

こういう言い方にすればいいのかな?
大型車に乗ってて時々軽自動車に乗るととても運転が楽。
逆に何時も軽に乗ってると、大型車の運転が困難になる。

以前、6dのteamがトーナメントで勝っていたのは、
普段はfattyなaccでplay、tonamentではgimpだったからだと思ってる。

また、気が向いたらこの辺の事書くかも。

nophoto
Karaya
2009年2月2日22:21

もうね世界のGimp化は止まりませんよ。Kruがルールでも変えないかぎりね。Gimpてのは絶対に腕では超えられないものなんですよ。超人的な腕を有したMephsisのpr20 Maxは素人のpr2 Max×10人には絶対に勝てない。現状のルールだとGimp>>>>>>>>>>Skillです。同程度の編成になったとき初めて腕の差で勝負が決まるその程度でしょう。

これは正直Gameとしては致命傷です。Play Skillなど必要なく政治力と編成力で試合の9割が決まります。Kruがルールで縛っちまうしかないでしょう(1pr 25pointにすりゃあいいんです)。そうでもしないと収集がつかない。

PS

あとねLodは別に腕も悪くは無いぞ、むしろ6dの方がよほど劣化がはげしい。まあよくて五分五分て所だぜ、うちらとLodだとね。

nophoto
ともつう
2009年2月3日12:27

昔は1PR=20PTSだったんだけどね。基準がPR5だったけど。
私の結論は基準PRを10にするならPR12までが1PR=20ptsでそれ以降は30pts。
でも、こんなのめんどくさかったら基準PRを15-17にするだけでも今よりはまし。(戦場のmaxPRも50-70%増し)

それと、今から戦うってのに情けないこと言っちゃいけないよ。
嫁さんにわらわれるぞ。

nophoto
Lean_Sheep
2009年2月4日0:08

下半身の話と聞いて。\(^o^)/

ともつう
2009年2月4日23:26

下半身じゃないです!

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